えくぞうの寝る子は育つ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/tomoko_421

情報求む!

今日、ふうちゃんは2回めのワクチンを打ちに相方につられて動物病院へ
帰ってきてからは元気に走り回っていましたが、今は少ししんどそうに寝ています



これは昨晩のふうちゃんとぽんちゃん。

幸せそうに寝ております。はい。



そうそう、昨日無調整豆乳をかったのですが、結構飲みにくい

そこで美味しく飲めるレシピがありましたら是非ご一報ください



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000074217/p11027771c.html
日常 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

ちょーかわいい!むっちゃかわいい!
かわいすぎるでしょ、癒しですね!
えくぞうさん家の子たちは、どの子もまったりしてますね。飼い主に似るのかしら?

[ みくりや ] 2014/04/12 23:23:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

えくぞうさんへ^^
にゃぬー(ノ≧▽≦)ノ
なんて可愛いコちゃんが・・・❤
一躍世間を賑わしたふうたくん・・・・とは違いますね(笑)

ふうちゃんお兄ちゃんに甘えて最高!!ですね。
会いたいにゃ〜(◇´∀`◆)ゞ

神戸[ RIS ] 2014/04/13 16:59:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

みくりやさん★
もうね、、、ほんとかわいいー!!
最近は休みの日でもどこかに遊びに行くっていう選択肢がないですw

[ えくぞう ] 2014/04/14 23:29:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

RISさん★
あのふうたくんとは…違いますねw
あまりにも手触りがふわふわだったのでふうちゃんですwww

ぽんちゃんが眠そうにしててもふうちゃんはお構いなしにじゃれていっててぽんちゃんはやれやれってかんじですw
会いたいワ〜ンU-ェ-;U

[ えくぞう ] 2014/04/14 23:31:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

かわいい〜ねこちゃんたち仲良しなんですね★^0^

豆乳、調整豆乳だと結構飲みやすいの多いんですが、無調整なのかな?
バナナとか果物と一緒にミキサーにかけてみるとかどうでしょうかね??ホットケーキの牛乳がわりにいれてみるとか??
あるいは無調整だったら、鍋でわかして湯葉つくるとか・・(笑)

[ yasu★ ] 2014/04/18 0:13:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

yasu★さん

調整豆乳は飲めるのですが無調整はちょっと飲みにくくて><
湯葉!!ホットケーキ!!
なるほどです!

[ えくぞう ] 2014/04/21 1:24:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ふうちゃん

[moblog]
ふうちゃん

みなさま、お久しぶりです。えくぞうです!

最近はフラフラとしてますw
そうそう、数日前に我が家に家族が増えました。

エキゾチックのこねこのふうたです。

種類は違うけど、ぽんちゃんの弟分!
数日にしてもう一緒に寝てますw

またふうちゃん写メもあぷしていくので、次の更新も気長にお待ちくださいw


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000074217/p11026609c.html
日常 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

お久し振りです^^
可愛い子が家族になったのですね(*^^)v
ふうたくん、とても可愛いです!!

西宮[ ショコママ ] 2014/04/11 0:31:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

ショコママさん!
お久しぶりです^^
ショコラくんもお元気ですか??
ぽんちゃんもふうちゃんにメロメロでみんな逆らえませんw
ふうちゃんは今日、ワクチンを打ってもらって少ししんどそうです〜><

[ えくぞう ] 2014/04/11 18:25:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

うらやましいぃー

[ tyu ] 2014/04/11 19:15:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

目ぇクリクリで子供らしい愛嬌がありますね。
おっとりしてそうですが、なんかやんちゃそうですね(笑)

[ みくりや ] 2014/04/12 23:24:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

tyuさん★
うらやましいでしょー!!

[ えくぞう ] 2014/04/14 23:26:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

みくりやさん★
性格がぽややんとしてる種らしいです!
でも、お昼とか走り回ってやんちゃぶりも発揮してきてますw

[ えくぞう ] 2014/04/14 23:28:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

かわいい〜
まんまるの目で人形さんみたいですね!
可愛い動物ちゃんたちは見てて飽きないですよね^^

[ yasu★ ] 2014/04/18 0:14:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

yasu★さん
ほんとに飽きないです〜★
天使のような悪魔なやつらですw

[ えくぞう ] 2014/04/21 1:23:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ごぶ

うわ〜、気がつけばもう2月・・・
早いものですね

ぽんちゃんも相変わらずです。。。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000074217/p10998629c.html
日常 | コメント( 8 ) | トラックバック( 0)

ごぶさた〜です(^^)
ぽんちゃんも元気そうで何より♪
えくぞうさんは体調いかがですか?

[ みくりや ] 2014/02/09 21:18:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

「ごぶ」って、なんのことやろかぁ〜って思ってたんだけど、みくりやさんのコメント読んで、分かったわぁ:^ ^

[ tyu ] 2014/02/10 7:58:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

えくぞうさん^^
ほんと!月日が経つのは早いものですねー><
ぽんちゃんのアップ可愛い〜*´∀`*

神戸[ RIS ] 2014/02/11 22:08:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

えくぞうさーーん

気がついたら、ひな祭り終わってたよ:笑

西宮[ tyu ] 2014/03/08 18:08:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

サクラサク

[ tyu ] 2014/03/29 8:42:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

えくぞうちんが帰ってこなくて寂しいわ〜
皆で花見したかったのに(*^^*)

[ みくりや ] 2014/04/07 23:22:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

次は、
ゴールデンウィークがくるぞぉ!

[ tyu ] 2014/04/08 18:03:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

みなさん!なかなか来れずにすみません!(; ̄ェ ̄)

お花見生きたかったぁ!!!_| ̄|○

[ えくぞう ] 2014/04/09 19:34:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
えくぞうイメージ
えくぞう
プロフィール公開中 プロフィール
今年5さいになるメインクーのぽんた(通称ぽんちゃん)の成長を綴ってきました!
これからは最近我が家にやってきたエキゾチックの子猫のふうた(通称ふうちゃん)の成長も綴っていきますのでよかったらゆっくりしていってね^^
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 24633
コメント 0 410
お気に入り 0 7

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[明石・加古川・姫路] パッピー事務局(担当:み…
[旭川] カームのささやき

おすすめリンク