パッピー事務局(担当:みくりや)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/mikuriya

TOP PAGE



ご訪問ありがとうございます。




このブログは、みくりやの普段の生活


たれながしブログです、ダダ漏れです。


お気軽にコメント下さい。



  



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000061590/p11053867c.html
その他 | コメント( 40 )

ショットバーのブログかと思ったぜぇ : 笑

西宮[ tyu ] 2014/06/02 6:54:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

tyuさま>
 SHOT BAR みくりや、オープンします!!
 .☆゜☆.゜゜パッパカパーン!! ゜",☆',☆。,.゜ 

[ みくりや ] 2014/06/08 0:21:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

マスター、
「 みくりやを、ストレートで」

西宮[ tyu ] 2014/06/08 7:43:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

了解しました。
こちらが「みくりや」になります。
お口にあいましたでしょうか。

[ みくりや ] 2014/06/09 0:12:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

ドンピシャで、ベロベロだぁ〜

西宮[ tyu ] 2014/06/09 7:55:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

お願いしますー
可愛すぎて鼻血が止まらないので、
グラスからだして、
バーテンダーみくりや、にしてもらえないでしょうか。
体が、もちません!

西宮[ tyu ] 2014/06/09 8:30:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨日今日と、梅雨って感じの空気。
呑みすぎていない?
休肝日、大事だよ。

西宮[ tyu ] 2014/07/06 9:54:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

台風だよ、
今夜は呑みに出ちゃ、危ないよ。

西宮[ tyu ] 2014/07/10 16:34:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

三連休ですか?

西宮[ tyu ] 2014/07/18 21:46:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

tyuさま>
コメ返信できずにすいませんね。
台風の日はおとなしくしていましたが、それ以外の日はほとんど飲みでしたね。なんだかんだで、今回3連休もらいました。今週金曜日は有給もらって、旅行行ってきます♪(^^)

[ みくりや ] 2014/07/21 11:07:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

便りがないのは、元気な証拠(^ ^)

旅行、楽しんできてね!

西宮[ tyu ] 2014/07/21 23:21:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

tyuさま>
 旅行楽しみまくってきました(笑)
 またおもしろ話、仕込んできましたので時間見つけてブログにかきます〜♪

[ みくりや ] 2014/07/31 1:13:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

純米吟醸古酒 蝉 飽きがきません。
開栓4日目、ガブガブ呑んじゃいます。

西宮[ tyu ] 2014/08/04 20:30:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

今日は、とんでもなく暑いねぇ、
いや、熱いねぇー、の方が正しいかも: 笑
レスカ飲もう!(^O^)

[ tyu ] 2014/08/19 16:38:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

栗ご飯、食べたい・・・。

西宮[ tyu ] 2014/09/05 12:53:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

tyuさん>
 定期的にコメントありがとうございます。
 たまに書き込んでくれるコメントが癒しです。
 最近のコメントは全て食にまつわる内容ですね!
 食いしん坊tyuさん(^^)

[ みくりや ] 2014/09/05 20:48:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

HAPPY BIRTHDAY みくりや さん!

喜びに満ちた日々でありますように。

西宮[ tyu ] 2014/09/11 15:43:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

どうぞ、
健康であってください。
親族・友人と仲良くあって下さい。
多くは望みません、
日々の幸せが実感できる毎日で
ありますように。

[ tyu ] 2014/09/27 23:46:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

tyuさま>
お誕生日祝って下さって有難うございます。
当日メッセージは見てたんですが、返信今に至りますm(_ _)m
おかげさまで、喜びに満ちた日々を過ごさせて頂いてます。


健康面もお気遣いありがとうございます。
仕事もお酒も程ほどに、余り無茶する事はなくなりました。
最近は、昔ほどの必死さがなくなって丸くなり、自分の置かれた環境の有難さを噛みしめています。一方を掴むと、おのずと一方は離れます。会社での実績など狙うポジションから外れつつありますが、プライベートは非常に充実しています。
何が一番ただしいのやら迷うお年頃です(^^)

[ みくりや ] 2014/09/30 0:23:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

家で大人しくしてる?
台風来てるもんね。
朝から呑んでつまんで、よーてるわ笑

西宮[ tyu ] 2014/10/13 15:16:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

寒いぃ!
風邪ひかないようにね!

西宮[ tyu ] 2014/12/13 8:07:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

tyuさま>
めちゃくちゃ寒いですね〜(>_<)
前コメントもらった時は台風、今は寒波…
あっという間にクリスマス、年末と今年も終わりですね。
ブログ通してtyuさんに会えて楽しみが増えました、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします(^^)

[ みくりや ] 2014/12/16 22:52:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

テレルナァ〜

西宮[ tyu ] 2014/12/18 8:24:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

メリー クリスマス 。

[ tyu ] 2014/12/25 12:21:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

新年おめでとう!
今年もよろしく!

[ tyu ] 2015/01/01 5:06:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

tyuさま>
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もちょくちょく更新します、毎日tyuさんの所にもお邪魔させてもらいます。よろしくお願いします♪(^^)

[ みくりや ] 2015/01/11 19:06:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

ココントコ、ノド、イタイ!
みくりやさん、風邪用心だよ!

[ tyu ] 2015/01/22 11:07:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

明日、カニを食べに行ってきます!

西宮[ tyu ] 2015/02/06 9:11:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

カニはしばらく食べる気が、しません。
なんだか甘いものが、
無性に食べたくなりました: 笑
(^○^)

[ tyu ] 2015/02/13 7:26:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

お雛さん、飾った? もう片付けた?
つぐのイベントは、花見かな。
私の年中行事はとても、少ない: 涙

[ tyu ] 2015/03/05 17:32:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

明日は寒の戻りに要注意!
風邪ひかないでね!

西宮[ tyu ] 2015/03/22 22:03:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

サクラ、咲き始めた!

西宮[ tyu ] 2015/03/28 19:17:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

みくりやさん、花見したぁ?

土曜日に夙川に行ったけど、
今年もキレイやったわぁ〜。

西宮[ tyu ] 2015/04/06 8:45:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

梅雨じゃない?
よー降るなぁ。

西宮[ tyu ] 2015/04/14 12:55:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

週末、「パソコン買うから付き合って」って云われて、
最新型ノートパソコンの品定めに付き合わされました。
(オッサン)のパソコン選びに付き合わされて、
セットアップさせられて、私はいまだに他人様が「すてるけどいる?」ってマシンを使ってんのにね。(仕事ではwin7だけど)
私も最新機種、ホシイ!

西宮[ tyu ] 2015/04/19 21:58:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゴールデンウィークですね。
旅行ですか?

西宮[ tyu ] 2015/04/28 10:49:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

デジイチもらったんで、早朝や夕方は、のら猫探して撮影するのが今の楽しみです。結構いい写真撮れるようになったとおもうんだけど。

[ tyu ] 2015/05/09 7:17:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

先日、BBQして、酒で失態。
かなり落ち込んでる。

西宮[ tyu ] 2015/05/12 8:22:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

昨夜、イキナリきましたー歯茎の激痛!もう、たまらんかった!痛み止めとか、手持ちなかったし、朝まで眠れず。今日からしばらく歯医者通いです。: 涙

[ tyu ] 2015/05/25 17:23:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

歯の治療が、終わった!と思ったら、
梅雨だ。

西宮[ tyu ] 2015/06/04 19:21:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
火事すごかったですね…
48000
暇ってすごいね
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
みくりやイメージ
みくりや
プロフィール公開中 プロフィール
訪問ありがとうございます!

このブログは、
私の生活垂れ流しブログです★

私の普段の生活から始まり、
地元明石の良い場所・お店など
色々ご紹介していきたいと思います♡

気軽にコメントお願いします♪

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 6 143102
コメント 0 821
お気に入り 0 18

おすすめリンク