サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/yousmile-angeaile

学校カフェ@京都

おはよーございます

昨日まで京都に帰っていたまっすです
今日は京都から明石の職場まで出勤をしました
電車の中からずっと雪を眺めていましたが
なんだか町中スノードームみたいでキレイでした


そして、京都に帰っていた際、
見つけたカフェです


マエダ珈琲


ブレてしまってすみません;;;

昔は学校だったところを改装して、このカフェになっているのですが、

校庭や教室なんかがそのまま残されていて、

とってもオシャレでした


行った時間が閉店時間でしたので、

中でゆったりすることはできなかったのですが(残念;;;)

時間があるときに行って、

写真いっぱい撮ってきます




カフェ 京都 学校
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000027740/p10363869c.html
カフェ日記 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

面白いカフェですね(>_<)
教室に入れるなら大人の人は懐かしがるんでは?
また行かれたらアップして下さ〜い^^

[ piro ] 2011/02/11 16:07:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

私も懐かしいカンジがしました☆
子供のころ大きいと思っていたものが、
大人になるとこんなにも小さかったのか!?と思いますよ^^
また記事アップします☆

[ まっす ] 2011/02/11 16:31:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

京都には美味しいコーヒーやさん多いですね★
以前イノダコーヒーを取り寄せしてました。

三連休はすっかり冬に逆戻りです。

[ ちこ ] 2011/02/11 16:41:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

イノダコーヒーもいいですね♪
せっかくの3連休なので寒いけど外出したいですね^^
スケートとかいいかもしれないです☆

[ まっす ] 2011/02/11 18:55:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして!
素敵なカフェですね♪学校のつくり大好きなので一度行ってみたいです〜^^*

神戸[ yaka ] 2011/02/16 12:59:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

学校カフェっておしゃれですね!
京都は未開拓地?なので興味あります♪
駅ビルと有名な観光地しか行ったことないです
次行かれた際のレポ楽しみです〜☆

[ りん ] 2011/02/17 14:18:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
まっすイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 17275
コメント 0 27
お気に入り 0 4

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと

[旭川] カームのささやき