【セレッパ】店長&ウォーキングスタイリストのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/celeppa

姫路ウォーキング教室 K-style

兵庫 姫路 ウォーキング教室 【K-style】

 

人は1歳前後から歩き始めます。
幼いころから知らず知らず積み重ねてきた歩き方の癖。
それは見た目に悪いだけでなく、様々な体へのトラブルを引き起こしています。

【K-style】では、見た目の美しさだけでなく、体へのトラブルを予防、改善し
健康的で美しい【一生もののウォーキングレッスン】を行います。

 

【各レッスンの詳細】 コースをクリック♪

初回カウンセリングレッスン

初級 基本姿勢&ベーシックウォーキング

中級 エレガントウォーキング&立ち居振る舞い

上級 講師養成コース 

【短期集中】講師養成コース

★【復習コース】

 

ご予約・お問い合わせは→ コチラ

個人情報について → コチラ

 




姫路 ウォーキング 美姿勢
goodポイント: 7ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000023654/p10291796c.html
ウォーキング | コメント( 26 ) | トラックバック( 0)

美姿勢…健康…目に留まりました。
私自身キレイな姿勢でさっそうと歩く女性ほど美しいものはないと思っています
正直に言います、そうゆう方のお尻大好きです!
こう言うと勘違いされますが 骨盤の位置が整い、姿勢がとても綺麗です! 顔にも身体にも活き活きさが出ています。
残念ながらそうゆう人が・・・

kanaeさんへ ぜひ美姿勢できれいに歩く女性の応援頑張ってください!!

[ ビワミンおじさん ] 2010/09/19 10:27:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

ビワミンおじさん!

コメントありがとうございます。
美姿勢の綺麗なお姉さんをいっぱいにしたいです^^
上がったお尻は 女性のあこがれでもあります。
これからがんばりまーす

[ 叶枝 ] 2010/09/20 11:23:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

Good morning!
やっとこれました・・アメブロは検索できたのに(T_T)

よろしくです♪

[ -- ] 2010/09/23 6:29:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

Tamami様

こちらこそ宜しくデス☆

[ 叶枝 ] 2010/10/01 12:27:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして^^

あらら・・・・私、どうやらご近所のようです♪

[ musucari ] 2010/10/05 0:13:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

musucariサマ
ご近所さんでしたか〜^^
遊びにきてくださ〜い\(^o^)/

[ 叶枝 ] 2010/10/05 8:40:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

叶枝様

ウォーキング教室されてるんですね!近いと嬉しいんですが、
姫路か、、、遠いなぁ。

実はウォーキングほぼ毎日一時間あるいてまして、最近ペースをあげて大股開きで歩いたら右の付け根を痛めてちょっと休んでます。やっぱり正しいフォームってあるんですよね。

[ micona☆sweets ] 2010/10/16 15:10:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

micona☆sweetsサマ

ちょっと遠いでしょうか^_^;
そうですね、普段のウォーキングも美姿勢で歩かないと身体を痛めたり、変なところに筋肉がついてしまうので 気をつけてくださいね♪
でも毎日ウォーキングされているなんて 尊敬デス\(^o^)/

[ 叶枝 ] 2010/10/16 17:12:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして

コメントありがとうございます。
ボリュームのあるお昼でしたよぉ

[ てつぴぃ ] 2010/10/24 14:26:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんばんわ
コメントありがとうございます!
食事が終わりお庭を眺めながらお薄をいただきます!
部屋をわざと暗くしてお庭御楽しむしつらえが素敵な粟田山荘でした!

京都[ ヘアーステージ オーツー ] 2010/10/27 0:56:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

歩く姿が美しい人は憧れですね。

[ -- ] 2010/11/02 7:44:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

和楽修舎サマ

ハイ!そう思います!!
そういう方には オーラが見えます\(^o^)/

[ 叶枝 ] 2010/11/02 8:18:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

歩き方と姿勢って、とっても大切ですよね♪
オシャレな洋服着てても、姿勢が悪いとだいぶ・・・ですよね。
私も気を付けたいです(^_^)

新潟[ コトラ ] 2010/11/04 17:47:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

コトラ サマ

そうなんですよね〜!お洒落して、バッチリメイクでも 姿勢が悪いと残念ですよね・・・泣
意識することが大切でーす\(^o^)/

[ 叶枝 ] 2010/11/05 21:37:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

叶枝さまは、ウォーキング教室の先生でいらしたんですね。
あ〜〜〜、遠いなぁ。
近ければ通いたいです。
靴の減り方が明らかにおかしいし
背中もいがんでる気がします。
せめてもと、ストレッチポールに寝てみたりしています。

金沢[ 登志子 ] 2010/11/06 13:02:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

登志子サマ

ちょっと遠いですね^_^;
ストレッチボールもいいですね♪
日々のことなので 意識して歩いてみてくださいっ♪

[ 叶枝 ] 2010/11/06 15:02:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

オシャレと美は姿勢からだ!と、私の美人の友達が言っていてかなり説得力があったのを思い出しました(笑)姿勢はやっぱり大切ですよねえ〜。
時間ができたら是非レッスンしていただきたいです。とりあえず日々の姿勢から気をつけねば!

神戸[ yaka ] 2010/11/11 11:39:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

yaka サマ
お友達 分かっていらっしゃる〜♪
姿勢が悪いと老けて見えちゃいますしネ
ぜひ楽しいレッスンにお越しくださいませ^^
笑い死にしてしまうかもしれませんヨ^m^
日々の姿勢 頑張ってくださいね(*^_^*)

[ 叶枝 ] 2010/11/11 20:40:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

コメントを書こうと思ってつい↓の「フェラーリの買い方☆」に目がいってしまいました。(笑)

金沢[ MAZIRA ] 2010/11/14 18:26:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

MAZIRA サマ
あはは!フェラーリすごいですよね^^
遊びにきてくださって ありがとうございます♪♪

[ 叶枝 ] 2010/11/14 21:43:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

Goodです。
私も歩き方が悪いと言われます。
気をつけないといけないです。

姿勢を正して歩くように注意していますよ〜

[ -- ] 2010/11/17 12:10:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぺろぺろ サマ
ありがとうございます♡
気をつけてくださいね〜!!
見てますヨ^m^

[ 叶枝 ] 2010/11/17 18:10:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして〜♪コメントありがとうございました★
おおお、ウォーキングですか!
私も近かったらご指導いただきたいです〜!
立ち居振る舞いも。。。挙動不審だったりします((+_+))

神戸[ アンリー ] 2010/11/22 17:18:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

アンリーサマ
そ〜なんですよ(*^_^*)
挙動不審は チョット危険でございますよ〜^m^

[ 叶枝 ] 2010/11/22 19:04:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

はじめまして。
「ウォーキングレッスン、姫路」を検索して、こちらに辿り着きました。
とても興味があるのですが、今5ヶ月のベビー持ちでして、主人のお休みの日しか通うことができません。
土日のみでもレッスンは受けれますか?

[ なお ] 2011/11/20 10:33:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

ぺろぺろ サマはじめまして。

[ スーパーコピー 財布 ] 2014/03/10 23:17:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

1月は沖縄♪

今年に入って 初めてのにブログなりますあせる


1月は 次男を連れて 沖縄へ行っていました飛行機

友達が「おさるのお宿」 という宿をしているので およそ2年半ぶりの再会でした音譜

すっかり経営者の今ちゃん

頼もしかったです!!


沖縄は 思っていたよりも寒く 天気も悪かったので残念雨


とても良かったのは

アメリカ人のお友達ができたこと

もうリタイヤ(定年)していて 自由に暮らしているおじさまキラキラ

次男も懐いてましたね〜ドキドキ


そして 米軍基地へ連れて行ってもらいましたビックリマーク


 

そこは カリフォルニア州になるそうで

日本人は 私たちと もうひと組ぐらい

次男はかなり楽しんでましたにひひ


買い物するところは コストコのようでした


下手な英語でも 通じるのが楽しかったですグッド!


次回は リゾートとして行きたいので 暑いときに行くことにしますビキニ

(今回は ほとんど 観光しませんでした(^_^;))



kanae



<!-- google_ad_section_end(name=s1) -->


沖縄 那覇 米軍基地
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000023654/p10585550c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

KOBE モリーママのラスク

お久しぶりです薔薇



クリスマスの日

ウォーキングのレッスンがありました。



生徒さんから

クリスマスプレゼントをいただきましたヨ´艸`*



 

ラスクですヨッ


 

帰宅すると

長男がいたので


おとめ座「プレゼントいただいたのよ〜」

男の子「え?見せて〜」

男の子「うまそーっ!!」


二人でいただきました


ありがとうございますっハート



kanae

<!-- google_ad_section_end(name=s1) --><!--entryBottom-->


goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000023654/p10557592c.html
| コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

あ、これ1日1万枚売れたラスクって書いてハートインで売ってるやつかな??
いつも通る時気になりつつ、まだ買ったことないです^^

[ yasu★ ] 2011/12/28 11:08:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

>yasu★サマ
そんなに有名なんですね♪
私は有名店にうとくて・・(´-∀-`;)
美味しかったですよ!

[ 叶枝 ] 2011/12/30 10:47:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

復習コースを作りました♪

【復習コース】

 

各コースを受講したけど、まだまだ不安だなぁ・・

と思う方のためのコースです。

 

※ 初級コース以上を受講の方対象

※ 1レッスン 1時間 5,000円 → 3,000円

※ 何度でも受講可能

 

定期的に姿勢や歩き方の確認をすることは大切ですね。

自己流の姿勢になってしまうのはよくないですから。



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000023654/p10549353c.html
ウォーキング | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

B1グランプリin姫路

だいぶん ご無沙汰になっておりました


毎日元気に過ごしておりますっチョキ



もうすぐ B1グランプリin姫路ですね〜割り箸


地域ブログも このネタでいっぱいになりそう〜ラブラブ!


私も行きますっ



なんとかお天気もよさそうなので晴れ



明日は 長男の体操の新人戦が2日間にわたってあるので、応援へ行ってきます


天気は・・雨のようで・・雨


まっ 器械体操は室内なので安心ね〜ニコニコ



今日は 小学生のころからの親友との電話で


「腰が悪いよね〜!って言われたの。ウォーキング習いたい!」


と言ってくれました〜



もし、教えることになるなら、しっかり扱きますよ〜にひひ



kanae

<!-- google_ad_section_end(name=s1) --><!--entryBottom-->


B1グランプリin姫路
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000023654/p10526247c.html
日記 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

お久しぶりですね。
B1グランプリで販売されるとの事でキャラメル作りました。
品名は忘れましたが姫路城のキャラクターのイチゴ味のキャラメルです。

[ 岩さん ] 2011/11/10 0:09:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

体操世界大会の記念に・・

 

長男の先輩が 東京に見に行っていました。


 

そして、Tシャツを買ってきてくれたようです。


 

一番シンプルなデザインだと言っていました。


 

私には・・なかった・・しょぼん



 

息子はTVで体操を観戦していますが、大興奮していますニコニコ


 

「すっげ! わぉ! これ、やりたい!」


 

すごいに決まってる!


 

世界大会だからね〜ラブラブ


 

しっかり イメージトレーニングをしていましたチョキ


 

kanae



薔薇セレッパはこちら

薔薇ウォーキング教室はこちら



体操世界大会 記念
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000023654/p10509201c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

HANAちゃんと。。

昨日は 良いお天気でしたね〜晴れ


そこでお友達の HANAちゃんとお買い物へGO車


二人で ガストでLUNCHしましたナイフとフォーク


ガストで可愛い指輪があるってきいたのですが、売ってなかったねしょぼん


ここのLUNCHは安いですね〜ラブラブ!



 
今回の日替わりメニューは


「煮込みハンバーグ&なすの挟み揚げ&春巻き」でした。


結構 カロリー高そう。。。


でも 完食ビックリマーク


最近 涼しくなったので ウォーキング再開したから


これぐらい大丈夫っべーっだ!



kanae


キティ1セレッパはこちら

キティ1ウォーキング教室はこちら




食欲の秋 ガスト
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000023654/p10508505c.html
| コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

世界大会 体操 !

昨日から

世界大会体操の予選が始まりましたね!


女子は団体で ロンドンオリンピックの切符を獲得っビックリマーク


嬉しい〜クラッカー


今日は 男子の予選です。


今夜のTVを見ます


息子の友達も来ていて

一緒に見ますよ〜ニコニコ


彼らは しっかり体操を勉強しないといけませんからねビックリマーク


先輩は東京に見に行ってます。


あなたたち(息子たち)も オリンピックを目指しなさいよ〜アップ



 
↑内村選手(画像はお借りしました)



kanae


ベルセレッパはこちら

ベルウォーキング教室はこちら




世界大会体操 内村 金メダル
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000023654/p10506188c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

見つけちゃいました♪

「マミー りんご味リンゴ


 

たぶん 青リンゴだと思うなぁ


 

家族みんなが気に入りました〜ニコニコ



 

kanae


ベルセレッパはこちら

ベルウォーキング教室はこちら



マミー りんご味
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000023654/p10505653c.html
| コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

PTAは忙しいですね^^

今日は長男(高1)の文化祭でした(^-^)/


私はPTA役員なので、模擬店を。


うどん屋さんをしてきましたきつねうどん



思った以上に忙しく、喉がカラカラになってました


お昼前には 長蛇の列。


300食は 完売。



息子やクラブの仲間、クラスメートが沢山来てくれて、


私は うどんを渡すよりも 話すことに忙しかった〜にひひ



本当に沢山の息子の友達(知り合い)が来てくれるのをみると、


息子も それなりに可愛がられてるんだなぁと 嬉しかったですラブラブ!



PTA役員は 忙しいけれど、楽しくさせていただいていますチョキ


任期は3年。


行事が楽しみですニコニコ



kanae


ベルセレブスリッパはこちら

ベルウォーキング教室はこちら



文化祭 PTA
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000023654/p10505040c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
叶枝イメージ
【セレッパ】店長&ウォーキングスタイリスト 叶枝のブログです♡

☆楽天にて セレブ感あふれるヒールシェイプアップスリッパ【セレッパ】を販売しております♪
【セレッパ】で検索できます!

☆ウォーキング教室、再開いたしました!
 お気軽にご連絡ください。




前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 227129
コメント 0 1352
お気に入り 0 19

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<