美味しいカフェ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/00gundam

Newフェイス

新年4日に初乗りしました。年末に届いていた電動アシスト自転車

 

ヤマハ PAS Brace−L マウンテンバイクです。

 

坂道は、楽ですが、普段の道も一度漕ぐのをゆるめると次の出だしに加速がつき

いい足があります。

 

これで長距離も楽に走れそうです。

 

撮影地 姫路城三の丸広場



電動アシスト
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000011090/p10181777c.html
日記 | コメント( 14 ) | トラックバック( 0)

格好いいですね〜★
姫路城も西のほう白いマクがはられて改修工事がはじまってるようですね♪

[ ちこ ] 2010/01/08 12:05:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんにちは。
マウンテンバイクにも電動アシストですか!?
高そう。。。

[ -- ] 2010/01/08 12:41:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

電動自転車って、色んなものついてて重そうなイメージでしたが、これシンプルですね★

[ yasu★ ] 2010/01/09 1:20:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

おしゃれな自転車ですね。しかも電動アシスト付き。
いいですね〜。自転車に乗るのが楽しくなりますね。
私は自転車で院まで通っていますが、こういう自転車で通えれば
さらにいいですね〜。

[ 姫路市 腰痛・肩こり 整体/カイロ クリニカルカイロしらい ] 2010/01/09 16:55:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

真っ赤な自転車、かっこいいです〜(●´ー`●)
まだ少し寒いですが乗ってらっしゃるのでしょうね!
わたしも温かくなったら自転車が欲しいな〜。。
よくいく美容院の近くに自転車専門店があっていつもちらちら見てます〜(n´v`n)

[ トントン ] 2010/01/09 18:17:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさん 西の丸は、年中行事である工事です。ある部分を決めて毎年やってる工事です。

[ 珈琲マスター ] 2010/01/13 11:00:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

焼肉屋の息子さん 値は、そこそこ(^^;

[ 珈琲マスター ] 2010/01/13 11:01:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

yasuさん シンプルが一番ですね。アシストがなければ重いですよ。

[ 珈琲マスター ] 2010/01/13 11:02:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

しらいさん 乗るのが楽しくなります。すごく楽ですよ。

[ 珈琲マスター ] 2010/01/13 11:03:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

トントンさん 寒くても自転車通勤しないといけないのでガンバッテマス。自転車いいですよ。

[ 珈琲マスター ] 2010/01/13 11:04:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

通勤に使われているんですね!
今の時期寒いでしょうね〜〜><お風邪をひかれませんように。。。

[ トントン ] 2010/01/18 16:28:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

トントンさん ありがとうございます。寒いけど慣れですよ。通勤20分で体がポカポカです(^^

[ 珈琲マスター ] 2010/01/19 12:45:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

凄く赤い自転車が白いお城と青い空に映えて綺麗ですね。

[ 金比羅さん ] 2010/01/19 14:36:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

金比羅さん ありがとうございます。そのためにお城まで撮影に行きました。

[ 珈琲マスター ] 2010/01/22 20:51:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ちょっとは、片付いた?
おでん取材
イギリスもの
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
珈琲マスターイメージ
珈琲マスター
プロフィール公開中 プロフィール
美味しいものをデジカメで撮るのが好きです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 7 41097
コメント 0 124
お気に入り 0 3

足あと

[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[旭川] カームのささやき

おすすめリンク