美味しいカフェ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/00gundam

くつろぎタイム

わたしの名前は、珈琲マスターで登録してますが、珈琲のお店を屋ているわけじゃないんです。

 

珈琲が好きであちこち 飲みに行っているんですが

そんな私が姫路の街で好きな珈琲店が土山にある『豆や珈楽(こうらく)』

 

ここのマスターの焙煎が好きです。いい焼き具合で珈琲を提供してます。

日替わり珈琲400円。ストレート珈琲が400円。

おかわりは、半額の200円。ものによっては、300円もあります。

ブルーマウンテンもおかわりで飲めば300円なんですから

 

 



珈琲
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000011090/p10141488c.html
ケーキ | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

はじめまして、
お店にいったことはないのですが、土山にちいさなコンサートがあるコーヒーが美味しいお店があるときいたことがあります。

<m(__)m>

[ ちこ ] 2009/09/24 14:45:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

私はコーヒーのめないので、美味しいコーヒーを求めて飲み歩くってなんかカッコイイですね〜
私の場合は、スイーツをもとめて太り歩くって感じです^^ゞ

[ やす ] 2009/09/24 15:28:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

ちこさんこんばんは
最近は、コンサートしてないみたいですが、味は、本物です。
誰にでもあう味ですね。いいお店ですよ。

[ 珈琲マスター ] 2009/09/24 19:42:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

やすさん 美味しい珈琲 試したら飲めるかも?スイーツは、結構きますよね(^^

[ 珈琲マスター ] 2009/09/24 19:43:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

コメントありがとうございました。
朝はインスタントのブラック。
施術院ではコーヒーメーカーで淹れたコーヒーを飲んでいます。
外ではあまり飲んでいないですね・・・

[ 姫路市 腰痛・肩こり 整体/カイロ クリニカルカイロしらい ] 2009/09/27 12:25:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
美味しいケーキ
  1  |  2  
このブログトップページへ
珈琲マスターイメージ
珈琲マスター
プロフィール公開中 プロフィール
美味しいものをデジカメで撮るのが好きです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 5 41095
コメント 0 124
お気に入り 0 3

足あと

[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[旭川] カームのささやき

おすすめリンク