キレイのいろいろ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/luck-m

お商売!

私の周りには私も含め、自分でお商売なさってる方が多いです。

 

100年に1度の不景気…

みんなため息ついてますが、頑張ってます

バブルの時代なんて知らない私達ですが、頑張ってます

 

あっっ  という間の1ヶ月を繰り返し

今月もまた月末。   早い…

 

みんな色々考えて、悩んで乗り越えて

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000008879/p10121447c.html
日記 | コメント( 3 )

私の周りにも自営業者がいぱ〜い!
みんなで頑張っています♪
こんな時こそ!ですよね〜?

福井[ ひかママ ] 2009/07/30 21:30:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

うちの両親は自営業です☆
お金は回すもんだと、、お金使いまくりです(笑)

[ -- ] 2009/08/03 17:07:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

おはようございます!?
そ〜ですよねぇ〜  金は天下のまわりもの!

100年に一回ってことは〜〜〜
今年がんばれば、、、、
あと100年続けられる!ってことや!
っていつも、口癖のように言ってます!  (笑

金沢[ ひげムッシュ ] 2009/08/11 1:58:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

プライスレス

シャコです

心の洗濯に男鹿島に行ってきました

 

お天気はいまいちな日曜日でしたが、雨の隙をねらってGO!

 

海、海、海ぃ〜 山、山、山ぁ〜

気持ち良く到着。

 

蛸とシャコ選んで料理していただきました。

蛸はから揚げと刺身、しゃこは見てのとおりです。

今日は違いますが、蛸しゃぶも最高なんです◎

 

おなかいっぱいなって船にゆられ、お次はウェイクボード少々

雨がぱらついたのでホント少々でしたが楽しかった。

 

心の洗濯、プライスレスな1日でした



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000008879/p10121402c.html
日記 | コメント( 4 )

こんばんは
シャコいいですね〜!心の洗濯も!羨まし〜い!

[ -- ] 2009/07/29 22:13:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

シャコ・・・母の大好物・・・大好物・・・大好物

もういい??笑 美味しそうです♪羨ましい〜〜〜〜

[ ポケットパークのポケパ ] 2009/07/29 22:28:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

おぉ・・・すごいですね!
私、魚介類がニガテなので食べれないんですがシャコってスーパーでしか見たことなかったです><

神戸[ アマンダミアン ] 2009/07/30 0:58:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

息子サン
いつも楽しみに見させてもらってます。
昼間に海眺めながら新鮮魚つまみながらビール飲んで
最高です♪

ポケパさん
大好物・大好物…  頭こだまさせときます 笑

アマンダミアンさん
家島・坊勢・男鹿 意外と近いし海きれいし
海水浴の方も多いです。
BBQもできるので是非行ってみてください(^^)

[ ラック ] 2009/07/30 12:12:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

開洞100周年

行きたい!見に行きたい

きれいなライトアップ

 

あまりの見たさについお知らせしてしまいました 笑

 

8月2日までみたいです。

 

本物見に行って、本物アップさせたいなぁ〜

 

あっっ 秋芳洞です♪



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000008879/p10119585c.html
日記 | コメント( 4 )

おはようございます

JRの中づりにも秋芳洞の案内が載ってました。
行ってみたいなぁ〜

[ けいすけパパ@美容師 ] 2009/07/26 7:51:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

私、、全く、無知なんですが、、洞窟なんですか??
こんな所に旦那と一緒に行ったら、仲良くなれそうな気がします〜♪きれいなぁ〜☆

[ -- ] 2009/07/27 2:18:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

ほぉ〜〜秋芳洞がこんなに綺麗に??
数年前に行った時は薄暗いイメージで・・・_| ̄|○ガクッ
これなら気持ちをワクワクしちゃいそうです♪

[ ポケットパークのポケパ ] 2009/07/27 22:16:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

けいすけパパ、トモさん、ポケパさん
放置ごめんなさい!

気づけば日がまもなくじゃないですか〜 汗っ

行ってみたいですよね〜

[ ラック ] 2009/07/29 18:36:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ラックイメージ
〜キレイのいろいろ〜

メイクアップ・ダイエット・見たもの・感じたもの
等などのお届けです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 27585
コメント 0 58
お気に入り 0 3

カテゴリー一覧

足あと

おすすめリンク

キーワード