【姫路市 整体・カイロ】姫路市保城にある優しい整体 カイロ プラクティック ☆クリニカルカイロしらい

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/shirai

暑い夏・スイカを食べよう☆彡


暑い夏を演出するかのように


セミたちが啼き


冷えたスイカを


汗をかいたヒトが食べる




その食べるヒトがワタシなのです


畑で収穫したスイカなのです


当然ですが、冷蔵庫で冷え冷え〜なのです


・・・なのです 縛り



今の時代はこういうカットの仕方で

スティック状にして食べるのが

流行らしいですね


試しにやってみました



けっこう甘くて美味しかったですね


畑にはまだスイカが実ってますので

時期をみて収穫して食べようと思っています


今年の夏は

スーパーのスイカを買わずに済みそうですね



暑いだけの夏を思い出に残る

二度とない夏にしてみよう〜☆彡

行動あるのみ・・・












畑の収穫・夏野菜・スイカ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000008055/p11639535c.html
真の健康について | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
『その痛み、もう我慢しないでください』   【骨盤矯正・骨盤ダイエット・姫路整体】
ヒザが痛いと仰るあなたに・・・
自宅で足のムクミを取る方法
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
姫路市 腰痛・肩こり 整体/カイロ クリニカルカイロしらいイメージ
姫路市 腰痛・肩こり 整体/カイロ クリニカルカイロしらい
プロフィール公開中 プロフィール
姫路の整体/カイロプラクティック クリニカルカイロしらい は、カイロプラクティック・操体法・全身のほぐしを組み合わせた独自の施術を行なっています。頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、疲れが取れない、冷え性、慢性疲労などでお悩みの方はお気軽にご相談くださいね。
店舗移転
クリニカルカイロしらいは姫路市保城495−2に引越ししました。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 21 204866
コメント 0 746
お気に入り 0 35

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<