あかしであすかのお気楽生活

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/asuka-to-asukainu

旭山動物園のペンギン

[moblog]
旭山動物園のペンギン


こんばんは、あすかです。

この時期になると、数年前に旭山動物園に行ったことを思い出しますo(^-^)o

ペンギン、可愛かったなぁ♪

丁度、旭山動物園が話題になっていた時期もあって、すーごく期待して行ったので、ちょっぴり残念でした。
素朴な町の動物園で、山に造っているので、滑るし大変だったように思います。
けど、それぞれの動物の特性を活かした展示工夫が良かったです。



旭山動物園 ペンギン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000000732/p10353103c.html
旅行・観光・名物 | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

ペンギンは歩きかたが特にかわいいです(^^)

[ ちこ ] 2011/01/20 18:10:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

旭山動物園、1回でいいから行ってみたいです♪
でも今の時期は寒すぎかもしれないですね^^

[ まっす ] 2011/01/20 19:09:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

お久しぶりです!
ペンギンちゃん、すごくかわいいショットですねo(*^▽^*)o

京都[ マリー・沙斗 ] 2012/02/04 18:16:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

カフェめぐり

[moblog]
カフェめぐり

おはようございます、あすかです。

ここ半年のあすかは、カフェ巡りを楽しんでいます。

「神戸カフェランチ本」

というのを購入し、全店舗制覇にむけて頑張っていますo(^-^)o80店舗近く載ってますが、20店舗ぐらいは行きました!まだまだですが、カフェ開拓を頑張ります。

そして、あすかの独断と偏見によって、本に様々なコメントを書き込んでいます(^O^)

ポイントは

・店員さんの接客
・料理の味
・料理を運んでくるのタイミング
・お客さんの雰囲気
・店の雰囲気

等などです(^O^)/

また、気に入ったお店などは紹介していきますね!



カフェト 食べ歩き
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000000732/p10352838c.html
カフェ・お店 | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

おひさしぶりです(^o^)
カフェ巡り、いいですね〜♪
また、よかったとこあったら紹介してください(~o~)

[ yasu★ ] 2011/01/20 9:15:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

>yasu★さま
お久しぶりです、コメントありがとうございますo(^-^)o
新しいカフェを開拓していくのって楽しいです!また紹介していきますね。

[ あすか ] 2011/01/20 9:35:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

ご無沙汰です〜
修士課程も終わり・・・修士論文も・・
おつかれさまです。

いよいよ社会人、頑張ってください。
カフェめぐり楽しそうですね★

[ ちこ ] 2011/01/20 10:37:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

いいですね〜。
いろんなお店紹介してくださいね〜。
楽しみにしてます。

[ yai ] 2011/01/20 16:04:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

カフェ巡り楽しいですよねっ♪
私も京都にいるときよくめぐってました^^

[ まっす ] 2011/01/20 17:48:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

久々にブログ活動を開始

[moblog]
久々にブログ活動を開始


こんばんは、あすかです。

もうかなーり、昔キャラになりつつあります、笑。

いつも再開すると言って続かずですが、三度目の正直で頑張りますo(^-^)o
修士課程も終わりに近づき、修論も提出し、就職も決まったので、勉強しながらたまにはブログをしてみようと思います。

エリアブログでぼちぼーち活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(o^-')b



ブログ 再開
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000000732/p10352591c.html
日記 トラックバック( 0)

ひまわり

[moblog]
ひまわり

こんばんは、あすかです!
最近、ひまわりが咲いてるのを見かけました!夏って感じですね☆


ひまわり
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000000732/p10272226c.html
日記 | コメント( 3 ) | トラックバック( 0)

おおきなひまわりですね^^
これで種何粒とれるのかなぁ〜

[ yasu★ ] 2010/07/30 1:18:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

ホント、元気いっぱいってのひまわりですね。
鮮やかな色で夏って感じですね。

[ yai ] 2010/07/30 16:19:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

あすかちゃん、めっちゃ久しぶりですね♪(*´∀`*)
最近、こういう大きいひまわり見かけなくなりました!><
いいひまわり見ましたね〜♪(・・・ってもう秋ですが(笑))

神戸[ アマンダミアン ] 2010/09/12 12:30:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

☆スタジオMONICA 変身写真☆

 

こんばんは、いつもブログする度に「お久ぶり」と言い続けてます、笑。

 

あすかです

 

いきなりですが、今日は、友達と2度目変身写真に行ってきました!

 

以前、ご紹介した スタジオMONICAさんです

 

 

 

アレンジドレス

 

今回は…アレンジドレスの(和っぽいドレス)などで撮影していますvv

 

出来上がったら、また紹介しますね〜

 

うふふ〜すっごい楽しかったですv友達もきれいでした^^

 

 

2着体験、それぞれメイク+ヘアセット+2Lサイズの写真

のベーシックプランで、12,600円でした。

 

 

ちなみに、男性の方でも平日なら女装ができるそうですよ♪

 

お店は、清水寺近くですvv

 

 

京都市東山区清水1丁目
ご予約・受付 075−533−0447
http://www.studio-monica.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 



変身写真 スタジオモニカ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000000732/p10271925c.html
体験・便利情報 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

変身って女性にとっては大切なことだと思います!

どんどん写真に収めて楽しみましょう★

お元気そうですね〜(^^♪

[ ちこ ] 2010/07/29 10:54:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

やったことないけど、変身写真楽しそうー
って思いながら前もみてました。

京都っていいですよね〜♪

[ yasu★ ] 2010/07/29 13:54:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

>ちこさま
そうですよね!変身って大切ですよねvv

おかげさまで元気です、ありがとうございます^^

[ あすか ] 2010/07/30 6:12:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

>yasu★さま
楽しいですよ〜vぜひぜひ^^
私の母も写真のできをみて、「私もやってみたい」って言い出してます、笑。あと「同一人物とは思えないぐらい!」だそうです。

京都いいですよね^^いっぱい楽しいところあるんだと思います♪

[ あすか ] 2010/07/30 6:14:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
あすかイメージ
あすかは、明石市在住で癒しを求めてウロウロしてます。新しい発見を紹介していきます^^
街で発見したお得情報、オモシロ情報とか、
応募したりするのが好きなので、色んな募集情報中心に載せたいなぁと思います^^
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 5 296189
コメント 0 3885
お気に入り 0 23