明石・加古川・姫路の地域ブログポータルサイト『明石・加古川・姫路ブログ』

■原宿ブログ ■郡山ブログ ■岐阜ブログ ■福井ブログ新規会員登録/ログイン

明石・加古川・姫路 ブログエリアブログ(地域ブログ)

明石人?

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/yasumayu

神戸ルミナリエ2012 交通規制のお知らせ
2012/11/30 12:41:35

神戸ルミナリエまであと1週間きりましたが、交通規制の看板が出ていました。


▼神戸ルミナリエ2012 交通規制のお知らせ

神戸ルミナリエ2012


この地図の範囲が規制されるので、一方通行で逆方向とおれなくなります。

神戸ルミナリエ2012


以前の職場のときは、コース一部逆にとおらないと駅まで辿りつけないところがあったので


ルミナリエみたいんじゃなーーーーーーーーい帰りたいねん


と思いながらすごく面倒な思いしながら規制くぐりぬけて帰った覚えあります。


ルミナリエとっくに終わってから帰ることも多かったですけど。


今年のルミナリエはこんな感じで準備がすすんでいます。↓


神戸ルミナリエ2012


殆ど完成されているのかな。


神戸ルミナリエ2012


毎年形変えてるんだろうけど、違いわかりません。


ルミナリエは最初の何年かは見に行ったけど、人の多さといつも忙しい時期なので、

最近はみにいってません〜


今年は、仕事の混み具合とかその時の気分次第で、仕事帰りにでも

ちらっと見てかえろうかなと思います



神戸ルミナリエ2012 交通規制のお知らせ
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000000652/p10793685c.html
神戸情報 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

もう長く観に行ってないな〜
綺麗ですよね〜ルミナリエ☆

京都[ マリー・沙斗 ] 2012/11/30 14:29:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

この灯火は消えてはなりませ〜〜ん
いろんな意味や願いをこめて・・・

100円で鐘を鳴らしたのは何年まえだろう?

[ ちこ ] 2012/11/30 17:04:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

>マリーさま
あ、京都からも見に来られたことありますか??
寒い時期だし、人すごい→道路規制なんで、綺麗だけどナカナカ(汗

>ちこさま
募金しようという意思はありつつ。。
100円募金が始まった頃にはもう既に行かなくなっておりました
(汗
今年はやっぱり時間つくって行こうかな@@

[ yasu★ ] 2012/12/03 11:28:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

今年もこの季節がやってきましたね〜☆
確かに、あの近辺で働く方々は毎年大変そうだなと。汗
もの凄い人ですが、やっぱりあの明かりはあったかみがあって
わたしはほぼ毎年行っていますよ^^
各地に似たようなイベントがあったりしますが、このルミナリエは鎮魂の意味が込められているものですしね^^

神戸[ Susie ] 2012/12/03 12:36:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ソンバーユ(尊馬油)
神戸消防局のヘリ 解体ビルの足場崩落
神大付属病院ちかくで夜桜
このブログトップページへ
yasu★イメージ
yasu★
生まれも育ちも明石。の割りに明石について知りません。少しは人に紹介できるように作ってみました。
なるべく明石(神戸)のことや、好きなお菓子のことなど書いていきます^^
コメント残してもらえると喜びます^^
前年
2014年 皆勤賞獲得月
翌年
前の年へ 2014年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
今日 合計
ビュー 109 2573917
コメント 0 14809
お気に入り 0 74
このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<




セレッソ大阪観戦ペアチケットを10組20名様にプレゼント★

明石・加古川・姫路ブログ 星占い
あなたの今日の運勢は?! 明石・加古川・姫路ブログ星占いで毎日★Happy!