パッピー事務局(担当:みくりや)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/mikuriya

火事すごかったですね…


16時前、

家のリビングからパッと窓の外を見ると、

黒い煙が広範囲にモクモクと。





「えらい黒い煙でてへん?!」





なんか畑で燃やしてるんかね?

とか言いながらも違和感を感じてたら、

18時のニュースで「明石で火事」と。




「あれやん!あの煙、火事やん!」



 
ニュースと同時に、

上空をヘリが5〜6台飛んできました。





3〜4駅ぐらい離れてる場所に住んでますが、

そこからでもわかるぐらいなので

相当ひどかったと思います。
 



周辺についてあまり詳しくはないんですが、

ニュースで見る限り、道がどこも狭い!

一通なのここ?ぐらい狭い。




22時頃にようやくほぼ沈下、

けが人はなく住人皆さん無事との事で

安心しましたが、ほんと怖いですね。。。

くれぐれもお気をつけ下さい。

 
 
 


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000061590/p11673942c.html
その他 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
TOP PAGE
48000
暇ってすごいね
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
みくりやイメージ
みくりや
プロフィール公開中 プロフィール
訪問ありがとうございます!

このブログは、
私の生活垂れ流しブログです★

私の普段の生活から始まり、
地元明石の良い場所・お店など
色々ご紹介していきたいと思います♡

気軽にコメントお願いします♪

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 36 143161
コメント 0 821
お気に入り 0 18

おすすめリンク