fan1313

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/fan1313

カシオ腕時計は人気があるんでしょうか?

30代の夫に腕時計をプレゼントするのですが、カシオ腕時計は人気があるんでしょうか?ちなみに、カシオエディフィスEQW-T610D-1AJFCASIO(カシオ)EDIFICE(エディフィス)と言う物をプレゼント予定なのですが、こちらの時計率直にどんなイメージでしょうか?予算は3万円以内で、近所の時計屋さんでこちらを勧められました。
時計としてはとても良い時計だと思いました。堅牢性も十分ですし、太陽電池搭載、電波受信など、安価ながらも最新のテクノロジーが詰まっている高機能時計ですね。ただ、高級感やデザイン性にあまり自信がありませんが、実用性は高いなと思いますけど……プレゼントとしては少々「華が無い」と思ってしまいますが、まあ、一言でいうと地味なんですよね・・・どちらかというと、日常用に向いて感じがします。
30代のみなさんは、カシオ腕時計をプレゼントとして頂けたら、嬉しく思うんでしょうか。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000257091/p11698895c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

LouisVuittonがスマートウォッチに進出

世界的に有名なファッションブランド、LouisVuitton(ルイ・ヴィトン)と言えば、バッグや財布をイメージするのではないでしょうか?誰しも1度は手にしたり、見たことがあると思います。ただルイ・ヴィトンはバッグや財布だけではないんです!カッコいい時計もたくさんあるんです!例えば、タンブールダミエブラックやタンブールインブラックGMT、自動巻き式のエスカルオトマティックタイムゾーンなどが有名ですね。

ところが、ルイ・ヴィトンがAndroidのスマートウォッチを発売しました。びっくりニュースですね!

ルイ・ヴィトンがブランド初となるスマートウォッチを発売しました。新作ウォッチとして発表された「タンブールホライゾン」は、AndroidWear2.0のスマートウォッチ。公式アプリ「LousVuittonPass」と連携させて使うことができます。AndroidWearを使ったスマートウォッチではありますが、Bluetooth接続で着信やメール通知などをiPhoneとも連動可能です。ゆえに、アプリはAndroid版&iOS版の両方ありです。

スマートウォッチのあるある機能「盤面カスタマイズ」はもちろんですが、時計本体のモデルは「グラフィット」「ブラック」「モノグラム」の3つです。すべて42mm径で、各モデルに数種類のベルトデザインあり。グラフィットとモノグラムが29万9160円から、ブラックが36万3,960円から。高いです、ヴィトンです、ラグジュアリブランドです。

ハイブランドでスマートウォッチといえば、AppleWatchのエルメスモデルですが、今回のヴィトンは時計そのもののリリースですからね。最近はすっかりスマートスピーカーにばかり目がいっていましたが、まさかヴィトンがスマートウォッチとは…。いやー、びっくりいたしました。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000257091/p11698894c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

カルティエってどんなブランドでしょうか

カルティエコピーといえば、宝飾品のイメージがありますが、実は世界でみても腕時計の製造に関し永い歴史を持ったメゾンです。気品を感じさせる洗練されたデザインは自信と余裕を演出してくれます。
様々なブランドで溢れかえっているパイロットウォッチですが、なんと元祖はあのカルティエだと知ってましたか。そもそもカルティエってどんなブランドでしょう?
カルティエコピー腕時計はみなさまご存知の通り、フランスの高級ジュエリー・時計ブランドです。
顧客となったエドワード7世の言葉でもありますが、「Jewellerofkings,kingofjewellers」
訳すと「王の宝石商・宝石商の王」という言葉を頂いている、世界的に有名な名門ブランドです。
現在ではリシュモングループの傘下となり時計ではジャガー・ルクルトや、パネライ、さらにはヴァシュロン・コンスタンタンと同じ傘下になっています。時計はプロが使う計器として、何百年も前からつくられていたんです。と言うことは、わたくしたちが生まれる前から大活躍されてきました。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000257091/p11684263c.html
カルティエ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

GUCCIの時計ってなぜ評判悪いのでしょうか?

腕時計が好きな人の間ではGUCCIの時計って評判悪いのですが、なぜでしょうか?一応スイス製なので、モノ自体が「悪い」ってことは無いとは思いますが。「あんまり腕時計に力を入れてるように見えないのに、ボッタクリに近い割高感がある」という事かと思います。

グッチの腕時計は、高価な機械式時計に力を入れているわけではなく、デザインも腕時計だけでなくアクセサリーにも言えるデザインが多かったりして、中身は電池式クオーツの汎用品なのに、こんなのが定価20万だ30万だとか値段つけてるのかー、という印象は個人的には受けます。

グッチは並行輸入品のメンテナンスは受け付けてなかったはずで、そうなると、やっぱちょっとお薦めしづらくなってしまいますね。ただし、百貨店の宣伝ページとか見ると「グッチの腕時計は、昔から一貫してスイスメイドで」とか書かれてたりするんですよね。

全体的なボッタクリ感などから、なかなか人には推薦はしづらくなってしまうという印象があるかも知れません。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000257091/p11684262c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アナログ式電波置時計と機械式時計の違いをご存じですか。

今日は、アナログ式電波置時計と機械式時計の違いについて調べてみました。
アナログ式は長針と短針を組み合わせた針式時計のことです。通常、長針1回転が60分、短針1回転が12時間を表します。通常、円周の等分の位置にアラビア数字やローマ数字を配置した文字盤を用いりますが、12方向あるいは4方向に数字を置きます。背景に数字を入れないデザインのものもありますが、時計の針は同一の周回を回転しているため上下方向が定まっていないと時刻を認識できないことになります。そのため、実用的な時計においては少なくとも上下方向は決まっていますね。たまに、背景が無地の壁掛け時計などもみかけます。

機械式ロレックス時計の場合は、時計を動かす動力はぜんまいばねや錘(おもり)であります。ぜんまいばねはゆっくりとほどけながら動力主軸を回し、おもりはゆっくりと下がりながら動力主軸に撒きついた鎖を引いて主軸を回します。ぜんまいばねがほどけきったら巻き直し、おもりが下がりきったら巻き上げる。ぜんまいばねがほどけきるまで数日から数十日のものが一般的でしたが、万年時計のように長期間動き続けるものも作られています。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000257091/p11680632c.html
時計 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

香港のロレックス時計業者の取引所が面白い

安くロレックスを買う方法があると聞いたことがありますが、それが、この香港の時計業者取引所だそうです。た。
その時計ショー、正式名称は「HongKongWatchGuildShow」です。
だいたい月に1度のペースで香港内で開催される、ROLEXなどのラグジュアリーな時計の中古売買の業者が集まり商談が行われるイベントです。実際に行ってみたら、話で聞いていた以上の規模と人で、刺激的面白かったです。
各種時計は日本の大手ディスカウントショップなどで購入するよりも安く、一般の方でも入場し、購入も出来ます。
香港時計ショーへの入場方法はとても簡単で誰でも入れます。尚、業者向け取引所と言っても、誰でも入ることが可能でしたね。会場の入り口に受付が置いてありましたが、そこで名前やら住所やらを書くと、入場パスがもらえて入場できます。朝9時から11時までは、会員限定の入館時間で、会員になるためには維持費用がかかるらしく、業者さん以外は不向きだと思います。
一般の入場オープンは11時からです。最近、ラグジュアリーウォッチの値段の高騰が著しいですが、今後も値段は上昇傾向にありますね。少しでもお財布に優しく買いたい方、また異世界を体験した方は、是非一度行って見てください。
香港は街も賑やかで、飯もとても美味しいです。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000257091/p11680631c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

エベレストの上空を飛んだロレックス

ロレックスコピー腕時計は究極の実用性を追求し、それを証明するための数々の挑戦を行っていた。そしてロレックスを中心とした世界的な偉業を達成した物語の中で、冒険家によるエベレスト登頂の話はとても有名である。極限状態でも比類なき精度の高さと耐久性を発揮したロレックスは冒険家にとって心から頼りになったに違いない。
1933年、エベレストを超えて飛行する初めての探検にロレックス・オイスターが携行された。搭乗したクルーたちは時計の性能に大いに満足した。
彼の多くの登山経験から、登山に必要な時計の条件はなによりも“機密性”だった。登山の場合、外気とシュラフなどでの睡眠時とかで、大きな寒暖差が発生する。機密性が低い、つまり防水性能を備えていない時計の場合は、これが結露などの原因となるわけだ。
アナログ時計の結露は致命傷ともいえる問題である上に、外気温が“氷点下”の場合、結露した水滴が凍結し、ムーブメントを破壊してしまう可能性がある。しかし、オイスターケースの防水性は完全に結露の発生を防ぐことができていた。
1933年、エドモンドヒラリー卿は、ロレックスのオイスターパーペチュアルを着用して、エベレスト登頂を行った。エベレスト登頂という過酷なチャレンジのために選ばれたロレックスのオイスターパーペチュアルは、その潜在能力を発揮し、再びその最高微力を世界に示した。





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000257091/p11675402c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

自分に合うロレックス時計

ベストな時計とは、演出したい自分が着用してそうな時計ではないかと思う。腕時計が必要になるのは、その時計を着用することで自分に不足がちなところを補っていく場合が多いだろうと思う。
例えば、誠実さが欲しいと望むのならシンプルな三針モデルを好むだろうし、好調の自分をアピールしたいなら誰の目にも留まる派手なデザインを着けるかもしれない。
腕時計はブランドのモデルはたくさんあって、各ブランドから様々なモデルをリリースしている。しかしながら、結局はシンプルでフォーマルな装いにふさわしいドレス系か、クロノグラフやダイバーズなどのスポーツ系か、そこから個別に細分化して自分の好みにびったりな時計を探していけばいいだろう。
またこの腕時計をつけて、どういった自分を演出したいのかを意識すると、満足のいく時計選びができるだろうと思う。
自分自身のライフスタイルとはどのようなものか、自分にとって最適な時計は、自身が使いたい場面で使えるかどうかが大事である。
どれだけすばらしいダイバーズウォッチを手に入れても、ダイビングやヨットなどの海でのスポーツにまったく関心がなければ、ダイバーズウォッチとしての価値を見出せない。
逆に休日にはマリンスポーツを趣味とする人が優美なドレスウォッチを買っても、水の浸入を嫌って休日はほとんど着用できない。つまり、自分の趣味と好みに合うものを選ぶのが一番である。
もちろん、そのデザインを気に入って購入するのであれば特に問題はないが、その時計の本来の使い方に適していないのであればどうも10もったいない気がする。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000257091/p11675401c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウブロ耐水性を持っています

2017は、ラスベガスの今週の週末にオートクチュールの時間を見る展示ロール、我々はバーゼルワールドで逃した注目すべき時計を模索し続けています。今日我々は、ウブロエンジニアの炭化水素DEVGRUにスポットライトを置く新しいダイバーは、米国海軍の共同合同特別作戦コマンド、別名シールチーム6のメンバーと共同で設計された時計。

ウブロウォッチ株式会社は、最近、研究開発企業を設立パトリック?ラボは、軍の最初の専用カウンターテロユニットとしてイランの人質の危機の間に1980に設立された米国海軍特殊戦開発グループ(グループ)のメンバーと時計を開発し、以来、シールチーム6として知られているエリートユニットに進化した。(時計DEVGRU接尾辞は、の完全な名前の開発グループグループの略です。

時計の開発では、ウブロの研究開発ラボは、極端な耐衝撃性に焦点を当て、動きが機能し、大きな影響の後にその精度を保持することを確認します。同社は、ショックの場合には動きを安定化し、それが最初の位置を維持することを保証する特許を取得したアンチショックシステムの追加でレギュレータアセンブリを再設計しました。また、衝撃を吸収しながら、それと巻き冠の両方がわずかに移動できるように、動きの周りにショック吸収シールシステムを追加しました。この特許取得済みのシステムには、部品の破損を防止する保護パディングも含まれています。ケースのフランジは、衝撃から後者を保護するサファイアクリスタルよりもわずかに高く上昇します。最後に、ヒンジ、ロッククラウンプロテクターは、偶発的な操作に対して王冠を固定します。

すべてのウブロの時計と同様に、エンジニアの炭化水素DEVGRUはまた、夜間のダイヤルの読みやすさを優先します。ダイヤルは、光発光h3ガスで満たされた59ガラスマイクロチューブを備えています,時間と分針と時間の指標で.光エネルギーはh3の分子がこれらの管の内部の着色された表面を打つとき解放され、光度は外のライトかエネルギー源からの再充電を要求しないで25年まで持続できる(より一般に使われる極度ルミとは違って、有効にするために光源を要求する時計のダイヤルで使用される他の発光物質よりも明るい100倍まで、この強力な、連続的に発光は、着用者がピッチの暗闇の中で時間を読むことができます。

ウブロウォッチ炭化水素DEVGRUは、100メートル(330フィート)とmagentism-4800a/mに抵抗力のある42ミリメートルステンレススチールケース、耐水性を持っています。ムーブメントは、自動巻き、28800-vph周波数、および38時間パワーリザーブ付きのスイス製自動ウブロRR1102sl(eta2836-2に基づいて)です。時計はブラックまたはブルーの文字盤で、バックル付きのラバーストラップ、または特許を取得した折りたたみバックル付きのテーパーステンレススティール製ブレスレットをご用意しています。夏か落下で利用できる、その価格はブレスレットの革紐および$2299の$2199で暫定的に置かれる。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000257091/p11672237c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウブロの時計の番号と限定版で90時計を提示しています

今年、ウブロは、チャールズリンドバーグによって飛行され、スイスの時計職人によって計られた史上初のノンストップソロ大西洋横断飛行の90周年を祝っている。機会のために、ブランドは彼の歴史的な飛行を次の有名な飛行士とのパートナーシップで設計されたその時間の角度の時計の番号と限定版で90時計を提示しています。この例外的なチタニウムおよび鋼鉄時計は歴史、冒険および時計製造について熱情的である人のために意図されている。

ニューヨーク、5月20日、1927、7:52午前:セントルイスのの精神は、ルーズベルト空港を離れる。その目的地:パリの近くのルブルジェ空港。コントロールでは:チャールズa.リンドバーグという名前の若いアメリカのパイロット。33と1時間半後、リンドバーグは、最初のノンストップソロ大西洋横断飛行を完了した後、ルブルジェで着陸します。歴史的快挙だった。ワールドエアスポーツ連盟のオフィシャルタイムキーパーとして、ウブロは、タイミングリンドバーグのフライトでこの腕前のホモロゲーションに貢献し、航空記録のリストに追加しました。

その後まもなく、飛行士とブランドの間の緊密なコラボレーションは、ウブロアワーアングルウォッチ、スイスの時計職人の歴史の中で真のアイコンを生産した。

ウブロとのパートナーシップでチャールズリンドバーグ自身によって設計された、この時計は、長距離フライト中の経度の正確な決定を可能にします。その結果、パイロットやナビゲーターは、迅速かつ効率的に、そして大きな精度で地理的な位置を見つけることができます。

今日では、ウブロは、リンドバーグのアワーアングルウォッチ90周年、90の時計に限定された番号シリーズで伝説的な時計の新版をリリースすることにより、チャールズリンドバーグの驚くべき偉業とその計時の90周年を記念。オリジナルの時計と同様に印象的な,このモデルは、47.5ミリメートルを測定します,これは、それが簡単に読んで、暗闇の中で操作し、時代の航空機に共通していた振動を受けることができます.それは、今日の現代の冒険家の手首に着用したときにファンの注目を引くでしょう。時間の方程式の補正と2番目の同期を可能にする回転中央ダイヤルを可能にする回転ベゼルを装備し、この時計は、時間、分、秒を示すことに加えて、度数とアークの分で時間の角度を示しています。

控えめな、つや消しシルバーダイヤルは、描かれたローマ数字でトラック分円の時間を表示し、経度を計算するための180スケールを備えています。ラジオタイム信号を持つ秒針の同期は、黒のpvd鋼の回転ベゼルが考慮に入れられる時間の方程式の毎日の変化を可能にしながら、ガルバニック黒回転中央ダイヤルを使用して実現されています。L699の自動口径は、たの指でも、風にしやすい大規模な鋼冠で飾られている90周年リンドバーグアワーアングルウォッチのチタンケースに収められています。ブラウンレザーの飛行士タイプのストラップは、時計が特大のパイロットのジャケットに取り付けることができる拡張機能を装備し、この例外的な時計に仕上げのタッチを置きます。

ウブロクラシック?フュージョンコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s33/





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000257091/p11672235c.html
ウブロ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  
このブログトップページへ
ブログイメージ
fan1313

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日 合計
ビュー 1 381
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[明石・加古川・姫路] パソコンサポート
[明石・加古川・姫路] 金・プラチナ・ブランド「…

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード