日本はテロ先進国だったその訳は?今のテロ事件から紐解く

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/kangaeruhito861

たくさんの空き家を所有したい

もっと家の値段が安ければなあ、と思うことが多いですね。

自分の帰れる家が一つしかないということには、いつも、なんとなく物足りなさを感じています。

東京、名古屋、大阪、福岡あたりの都市には、一軒ずつ、家なりマンションなりをつねに持っておきたいと思うのですが、低賃金で働き、小銭を拾うことで喜びを感じるような底辺労働者であり小市民の私にとっては、夢のまた夢といった話でしかありません。

夢と知った上でさらなる欲を言うと、自分がいま住んでいる街にも、スペアとして何軒か家を持っておきたいという欲望があります。

様々な土地から友人が訪ねてきたときに、自分の部屋に泊めることがあるのですが、自分のウサギ小屋のような部屋ではやっぱり困難もつきまとうもの。

それに、一週間以上の滞在ともなると、プレイベートもなくなっていくわけです。

そこで、自分の街に数軒のスペアの部屋を持っておきたいと無謀にも思うのですが、まあ、思うだけなら勝手という話ですから許してください。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000255536/p11678938c.html

このブログトップページへ
ブログイメージ
考える人
プロフィール