なぜなに現代美術

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/modernart100

駄菓子にハマったここ最近の出来事

最近、駄菓子にハマりました。昔食べていた駄菓子を、たまたま大きなスーパーで見つけて、大人買いしてしまいました。色々と僕の場合、昔から駄菓子を食べてきたので、子供の頃は大人買いするのが夢だったんです。ここに来て、まさか夢が叶うとは思っていませんでした。いや、大人になってから駄菓子のことなんて、すっかり忘れていたんですけどね。でも、久々に食べると美味しいです。あの安っぽい感じが、逆に最高です。色々な種類があるので、選ぶ楽しさとかもあるような気がしますね。色々と楽しめるから、気になる人は食べてみてください。子供の頃、遠足とか修学旅行とかに持っていった駄菓子。あの頃は、何でも楽しく思えていたなんてこともノスタルジックに考えちゃったりして、なんだか貴重な体験ができたなって思います。たまたま手に取った駄菓子ですが、再びハマってしまいました。懐かしさもあって、より楽しめるのが大人になってからの駄菓子です。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000253980/p11652983c.html
お菓子 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
現代美術ってよくわからないかもしれませんが、歴史のおおまかな流れをたどると入りやすくなるものなのです。近代以降の美術をおおまかにたどりながら、現代美術がおもしろいほどよくわかるコツをお教えします。