真夏の夜のビアガーデン

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/beergarden1003

スーツが好きでたまらん!

私はスーツが大好きです。
皆さんはスーツに対してどのようなイメージをお持ちですか?


仕事のために着ている、お洒落がしたくて着ている。


スーツというのは様々な用途で用いられます。
私のスーツに対するイメージはお洒落がしたくて着ています。



特に1900年代のスーツをリスペクトしていて、私が着ているスーツはどれも三つボタンにパンツは裾がダブルになっています。



この年代は本当に格好良くて今の時代とにかくシンプルでリーズナブルな服が多く、昔みたいにとことん服に対する思いやお金の掛け方に憧れます。

なので大体スーツを買う場合はオーダメイドです。特に気にしているところは私の体は小柄なため既存のスーツでは若干サイズがあいません。



なので私の体にあったスーツをオーダーメイドで作ってもらいます。今は昔と違って既存のスーツを買うのと同じくらいの値段でオーダーメイドが出来ます。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000253718/p11657401c.html
スーツ

このブログトップページへ
ブログイメージ
ビアガーデン
プロフィール