パッピー事務局(担当:みくりや)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/mikuriya

あたいのロビ様


かれこれ2〜3年前に組み立てかけてた


ロボット(ロビ君)を引っ張り出して


今から動かしてやろうと思っています。




◆度重なる引っ越し


◆仕事で多忙な日々+体調不良


◆基盤不良にも関わらず、


 何度問い合わせても「ご確認ください」の


 メールしか来ないサポートセンターの対応




などなど


色々な障害に阻まれて中途半端になったまま


放置されたロビ君…(部品総額10万以上とも)




うちは時間があって暇だから、


一度全部バラシて組み立ててやろうと思います。


今度こそしっかり動く事を祈ってて下さい。



  



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000061590/p11663906c.html
その他 | コメント( 2 )

しっかりの、祈らせていただきました:笑

私も二足歩行ロボット作ってみたいのだけど、
結構なお値段で:笑

西宮[ tyu2 ] 2017/09/26 16:46:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

tyu2さま>
そうなんですよね、高いですよね〜。
単純な動作/機能だけなら安価なんですけど、今のは最先端技術を結構詰め込んでたりするのでまだまだ簡単に買えないですね〜。5年後にはあちこちロボットが走り回ってるんかもしれないですね。

[ みくりや ] 2017/09/27 1:31:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
TOP PAGE
火事すごかったですね…
48000
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
みくりやイメージ
みくりや
プロフィール公開中 プロフィール
訪問ありがとうございます!

このブログは、
私の生活垂れ流しブログです★

私の普段の生活から始まり、
地元明石の良い場所・お店など
色々ご紹介していきたいと思います♡

気軽にコメントお願いします♪

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 4 143487
コメント 0 821
お気に入り 0 18

おすすめリンク