(市川って言っても)千葉とは違うのだよ!千葉とは!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/maru_bozu

「みゆきゴチ走選手権」に出場。結果は…


3月21日(日)、友人に誘われて早食い大会に出る事に。


友人自体も誘われて参加したみたいだけど、

あわよくば優勝商品のテレビを狙って参加したんだってさ。


ボクもあっさりOK出しちゃったケド、後で考えたらかなり晒し者になるんじゃね?
と不安に思いつつ当日を迎えたけどやっぱり緊張。
予選の課題はご当地グルメってことで、姫路おでん三皿。
ボクは予選二組目で友人は一組目で一足先にチャレンジ。


ボクも舞台袖から覗いてたけど、

あぁ…もうなんか見るからにめっちゃ食べそうな体つきの参加者が…。

で予想通りその人達が勝ち進みましたけど。


友人に至っては早食いなのにあまりに時間が経ちすぎて完食すら出来ず。
あまかった…。
あわよくばなんてとんでもない。相手にすらなってねーじゃん。
しかも最後の方になると司会者にイジられるし。


それをみた後でのボクの番だったので目標がかわりました。
ビリにだけはならずイジられないくらいの時間内には完食しよう!!


舞台の上に上がって、参加者の名前が順番に紹介され、いざ!
一口目にちくわ。
あぁっ、やっぱりなんかヘンや…(´д`)


普通に噛めへん…


箸を持つ手がちょっと震えるっ!!


今ボク何番目?


ヤバイっ、一人食べきった(゜д ゜;)!!


隣のヤツが吹いたっ!!


段々お腹いっぱいになってきたし、司会者も軽くイジり始めたし。
もうダメ…とりあえず落ち着いて食べきろう…


しゅーりょー。


なんとかケツから2、3番目で完食。


無事終わっただけで満足です…


結局予選通過者は全部一組目の方々でした。
昼の部の予選通過者とあわせても優勝はその中の人だったらしく、

まぁ、敗退早々我々は退散いたしましたが…。



姫路 みゆき通り
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000012267/p10216291c.html
地域 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

リアルな実況に吹き出しちゃいましたよ〜(●´ー`●)
お疲れさまでした☆

[ トントン ] 2010/04/02 16:20:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

腹も身のうちといいますから。
ゆっくりと噛んで食べたほうがおいしいに決まっていますね。
でも、あわよくばテレビも欲しいという気持ちが素直でおもしろいですね〜!

[ 姫路市 腰痛・肩こり 整体/カイロ クリニカルカイロしらい ] 2010/06/08 12:57:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ボーイスカウト姫路第12団、30周年の記念に。その5

スタートから約16時間後の、翌27日の昼頃PM12:00

予定じゃ10:30ゴールの予定だったからかなり遅れちゃいましたけど、
無事第一陣がゴールの姫路市内本部に到着(≧∀≦)

ゴールではご父兄の方々が暖かく出迎えてくれました。
その後遅れながらも次々とゴールし、
結果的には脱落者ナシで全員歩いてゴール出来ました!!

ホントみんな良くがんばった!!と心から思いました。

記録役として最初から最後まで一緒に歩いてたから、余計に子供達がどれだけココまで頑張って歩いてきたかがよくわかりました。
半分くらい来たトコくらいでもうダメだと思えるくらい既に疲れきってたし、中には足に出来たマメを潰しながらも諦めず歩き続けたこの子達を見てスゲー根性あるヤツらだと感心しました。


最後は流石に全員眠りにつきました( ̄∀ ̄)

寝てる隙に全員の寝顔を撮ってやりました、ふふふ。

私も最後まで付き合う事が出来て良かった…
子供達より先にリタイアするわけにはいかないでしょー(^^;)
でも実際大人は殆ど途中リタイアしましたけどね、情けなー(笑)


ボーイスカウト、姫路
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000012267/p10199472c.html
報告 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

16時間も歩いたらそりゃ寝ちゃいますよね(^^)
お疲れ様です。

[ 金比羅さん ] 2010/02/18 14:22:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ボーイスカウト姫路第12団、30周年の記念に。その4

スタートからおよそ10時間。
夜も明けて薄暗くなってきた早朝6:50分 JR播但線 福崎駅に到着。


ハイキングもそろそろ大詰め、
さすがにこの頃には年上の高校生グループでも相当キツくなってきたようですね、
地面に寝転がっちゃいました()´д`()


みんな疲れてるんだろーなーと思いきや、
そんな「ばたんきゅ〜」な集まりの傍らでは…↓

まだ元気に談笑する小学生達のグループがっ( ゜□ ゜)!!

どこからそんな元気が出てくるんだっ、君達はっ!!


年上連中情けねーぞー( ̄∀ ̄)

やっぱ子供の方が元気なんかなー。






福崎・姫路・ボーイスカウト
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000012267/p10191983c.html
趣味 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

福崎駅ってあったんですね〜??
播但線乗ったことあるんですが記憶が。。。(ToT)/~~~

がんばれ〜

[ ちこ ] 2010/02/01 15:45:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

子供は、元気ですよね〜(´∀`)
友達と、いつもと違って早朝から一緒にいて興奮してるんでしょうかね
そしてスイッチが切れたとたん、眠ってそう(^^)

[ yasu★ ] 2010/02/02 9:31:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
マルボーズイメージ
マルボーズ
プロフィール公開中 プロフィール
千葉の市川じゃないよ、姫路のチョット北にある神崎郡の市川町に住んでいます。
田んぼの風景が広がる緑豊かな田舎町。
趣味はカラオケとパソコンでイラストを描くコト。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 38467
コメント 0 146
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

おすすめリンク