幸せの黄色いお守り

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/konpirasan

最近のプリクラ

この間、友人達と忘年会した時に、

記念にプリクラを撮ったんですが

最近のは、

プリクラと一緒につけまつげ出てくるんですよ!!

びっくりです(゚д゚)!

 

ノリは入ってなかったですが、

ミニブック入りでお手入れ方法まで書いてありました。

 

あとプリクラを待受けにできるのはもう定番ですが

デコメ・時計待受けにもできちゃいます。

 

かなりの進化ですね



プリクラ つけまつげ
goodポイント: 20ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000004649/p10176785c.html
日常 | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

プリクラにつけまつげ!★
全然とらないので知らなかったですが進化してますねー。
プリクラの機械につけまつげ付きみたいなこと、かいてるんですかねー?

[ yasu★ ] 2009/12/25 14:07:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

これつけるともっとかわいい??という感覚でしょうか?

眼にハートどまりです、私★

[ ちこ ] 2009/12/25 14:09:03 [ 削除 ] [ 通報 ]


あ〜聞いたことあります。
すっごくハイテクな修正してくれて、おメメがでっかくなったりするんだそうで。
これじゃ別人かも。

池袋[ あらら ] 2009/12/25 14:57:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

つけまつげ?それはスゴイ☆ 私も久しぶりに 年甲斐もなくプリクラを撮りました(笑) 美肌で若く撮れました(^^)

京都[ マリー・沙斗 ] 2009/12/26 0:45:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

yasu★さん
ありましたよ
取り出し口から出てくるよ♪って
本当に出てきたのは驚きました。

ちこさん
今はメイク修正もできますよ

あらら(あらと悦子)さん
アイライン倍増しててちょっと気持ち悪かったです

マリー・沙斗さん
色は常に超美白モードですよ
最近は色々整形機能が付いてますよね

[ 金比羅さん ] 2009/12/28 11:00:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
謹賀新年
オークション冬の陣
西明石駅前イルミネーション
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
金比羅さんイメージ
金比羅さん
プロフィール公開中 プロフィール
お笑い・可愛いもの、面白いもの好きな金比羅さんの日記
休みはプラプラ出没しては面白いものを探しています。
移動距離は気ままです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 4 553017
コメント 0 2784
お気に入り 0 22

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト