(株)健全館  (自然治癒力増進センター)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/kenkoobinet

予防医学の最先端医療

これまで、この医療機器を使用して感じたことを少々。人間には自然治癒能力があります。そのことはどなたもご存じです。ただ、病気やケガが治らない、回復する方向に向かわないと言うことは、自然治癒力が働かないと言うこと。なぜ働かないのでしょう?ストレス環境下での仕事、大気汚染、生活環境の悪さ、食べ物の栄養価低下、食品添加物、等々で免疫力が低下し自然治癒力が働かなくなる。そんな時に病気になったりケガをしたりすると、普段の自分自身が先ほど述べた悪い環境下に置かれていることを忘れて薬に頼ったりして回復が遅くなったりしていることが多いと思います。まずは、自分自身で体の整備を週に一度はしておくと薬に頼らなくてもすぐに回復したり、ちょっと薬を飲むだけで回復したりすることにつながります。普段の腰痛、肩こり、咳が止まらない、体がだるい、冷え性で足が冷たいなど、体の整備をしておけば、風邪も引きにくくなり、先ほど述べたことが嘘のようになくなります。それには、アキュスコープで週に1度くらいは免疫力を上げて自然治癒力を増強することです。そうすれば、体のメンテナンスはほぼ100%出来ます。そして、もし、自分自身が考えもしてなかった生活習慣病や難病や癌、、脳梗塞、その他になったときは、毎日その医療機器を使用することで、体の悪い部分が広がったり成長しにくくなり、早期に発見された乳癌(ステージ2までであれば)は、10日間ほどで消えてしまっている例もあります。潰瘍性の大腸炎で下血が1日に12回位あっても20日間くらい続けてアキュスコープを使用すれば下血は止まっています。人間の体は本来持っている機能は、体環境を素晴らしくよくすることで正常な体に快復し、かなりの治癒能力が出ることに納得、感心しました。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000004621/p11327968c.html
ミトコンドリアを増強する | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

なるほど。自然治癒力の限界はどのへんなのでしょうね…??

[ あざみ野の美容室 おすすめヘアスタイル ] 2016/01/19 16:37:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
若返り
根治治療
代替治療にも利用していただいています。
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
therapykenken88イメージ
therapykenken88
プロフィール公開中 プロフィール
5月4日5日に県立武道館でライオンズ杯が行われ、全国86校、800名の生徒が集まり、柔道の試合がありました。私はその救護の活動をしていたのですが、目に手が当たり痛みで目が開けられなくなった患者が発生して、ちょうどコンピューター治療機器を持っていっていたので、5分ほどで目の痛みが取れました。瞼の内出血は残っていましたが、付き添いの先生方も驚かれていました。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 48750
コメント 0 36
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

おすすめリンク