I LOVE 姫路!トントン日記★

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://harima.areablog.jp/tonton

花梨の白熊

[moblog]
花梨の白熊
花梨の白熊
花梨の白熊
暑いですね〜(>_<)
暑いときは…かき氷!!ということで、近くの喫茶店・花梨に、夏の定番♪『白熊』を食べに行ってきました(⌒〜⌒)


ミニバケツいっぱいのかき氷の上に、あんこやフルーツ、アイスがたっぷりのっかってます!
ボリューム満点o(^-^)o
小さい頃は、このでっかさに驚きましたが、やっぱり大きいo(^-^)o

4人で分けっこ!お腹いっぱいになりました(^O^)
これで780円はお得じゃないかな〜(^w^)


かき氷
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://harima.areablog.jp/blog/1000000638/p10465243c.html
姫路★グルメ | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

ここ昔っからありますよね〜♪
やっぱりこんなメニューが人気の秘訣かな・・(^^♪

[ ちこ ] 2011/08/04 13:04:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

なんちゅーでかさですか(゚Д゚)
値段もめっちゃ安い。驚きです!

[ piro ] 2011/08/04 14:08:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

このおっきさでその値段ですか!?
嫁と子供を連れて行きたいですっ^^

[ 申請代行マイスター益田基嗣 ] 2011/08/04 17:06:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

ボリュームありますね〜
おいしいそうだけど、食べきる自信がないかも!?

京都[ マリー・沙斗 ] 2011/08/05 21:33:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

す、凄いボリュームですね・・
美味しそうだけど、一人では食べきれないでしょうね〜。
わけっこしたら、美味しそう♪(^^)

[ クリニカルカイロ フィジス ] 2011/08/07 1:29:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

みなさま
とってもお得なんで、ぜひ行ってみてくださいませ〜!

ちなみに母は友人と3人で行ってこれ1こだけを頼んで
わけわけしてきたと言っておりました。。。汗
でもそれも許されそうな雰囲気のある、のんびりした喫茶店です〜^^

[ トントン ] 2011/08/12 14:00:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
香寺ハーブガーデン ◎ 煎茶のクッキー
うまーっ♪♪『こばやし茶店』のグリーンソフト
うまっ!『パティスリーアキラ』のケーキ♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
トントンイメージ
トントン
プロフィール公開中 プロフィール
姫路っ子、トントンの日記です★
姫路とおいしいものがだーい好き♪たまに神戸の話題も登場します。。。
どうぞよろしくです。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 31 828011
コメント 0 4707
お気に入り 0 36

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<